■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

鬼種の方々が引っ張りだこの日 その参
続きです…。 もう2月中旬過ぎたよ…


連続で脱落してしまった駄目っ子コンビ!!
どうなる、カミサマチーム!!?

いや、まだだ!!!

まだうちのチームにはヤツが!!!
mamemaki24.jpg

遊戯王がいる!!!!!

mamemaki25.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

「虎鉄さんに裸踊りさせるくらいなら

俺が踊りますよ」

mamemaki26.jpg

茶道寺自決!!!

「しゅしゅしゅ、愁哉くぅうん!!!」
mamemaki27.jpg

「このクソ弟キャラがぁああ!!!!!」

いや、まだだ!!! まだあの漢がいる!!
このチームの大黒柱、最後にして最強の壁!!

神様こと源司のオヤジが…!!!
mamemaki28.jpg

「負けてしまいました。」

mamemaki29.jpg

ほらぁあ!! あんなにボリボリ食う

からぁああああ!!!!!


ハイ、という訳で以外にあっさり勝負がつきました。
カミサマチーム、全裸盆踊り決定~!

虎鉄さん! 虎鉄さん!! これからたっぷり私の裸踊りを披露いたしますぞ~!!」
mamemaki30.jpg
「あまりの格好良さに惚れてしまうかもしれませんぞ?」

・・・・・・・・・・・・・・・

「源司さん、ひょっとしてわざと…?」
「な、何を言っておるのですか!? 私は常に全力投球ですぞ~!!?」
mamemaki31.jpg

「…ありがとう、源司さん」

mamemaki33.jpg

全て計算…!!!!?


今回も美味しいところを一人じめのカミサマ!
起死回生の一手は無いのか!? いつも同じオチじゃ飽きられちゃうぞ…!!!

と、その時…!!!!!

「こてっち~!!!」×2

この声は!!?
店長がパッと笑顔になり、玄関に向かう。
戸を開け、皆に紹介しようと呼んだ二人を出迎え…

「あっそびっに来ったよ~!!!!!」mamemaki34.jpg

「ギャァアアアアアアアアス!!!!!」

文字通り店長の胸に飛び込む双子!!!

「こてっち裸だ~!! フカフカ~!!!」
「好き~!!!」

「わっ、ちょ、待っ…!! だ、駄目だったら! それはめくっちゃ…だっ、やっ、そっ…

そこの匂いは嗅いじゃ駄目ぇええ!!!」
mamemaki35.jpg

どうなる節分!!? どうなる全裸盆踊り!!!?
次回、最終回!!! 続く~!!!!!


はぁ、もう本当にスイマセン…。 次載る頃には2月終わってるよ、多分…。
内容的には肩透かしだったかもですね。 すんごいバトルを期待されていた方々、申し訳ないです!

で、やっと顔見せイベントが出来た双子君。 さて、どうなりますやら…。
ちなみに次回は1枚カラーを入れる予定ですので、ちょっと更新かかるかもです。


のんけも | 00:56:30 | Trackback(0) | Comments(28)
次のページ

FC2Ad