■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ハガレン同人誌、完成~!!
夏コミ用のハガレン同人誌「合成三獣士 ぶらり旅」の原稿が完成しました!

結局表紙はこんな感じにしましたよ
gouseisanjuushi.jpg
色はもうお好みで!

これにタイトルロゴが入る形になります。 ロゴ無しはある意味レアかも(笑) ミクシィにも載せてますが、実は塗りを若干変えてます。 あとロアたんの色味も。 見比べてみるとどこが気に入ってなかったのかがわかりますw
ちなみに今回は裏表紙を次の予告にはしませんでした。 ですので、裏を見て「なるほど! 次はこのキャラメイン本か!!」とは思わないで下さいね。
一応予告も考えたんですが、まだ先がわからないので。

データは既に印刷所に送信済み。 コミケの日に直接搬入してもらいますので、夏コミでの販売は確定しました!!

販売は8月16日(日)、委託スペースは

○うしまんさん 西て-17a
○幻 獣郎さん 西なー20a
○水樹 凱さん …は、まだブログでスペースナンバー発表されてませんので、そちらをご覧下さい

というように、なんと3つのサークル様に委託して頂けることが決まりました!!
嬉しいなぁ…!!! ありがとうございます!!!
ちなみに当日、トラトラは…?

現在「行く予定」です!!
お休みも取れましたので、朝から行ってうしまんさんのスペースにお邪魔させて頂こうかと思ってます。 売り子をする予定(笑)
唯一つ不安材料がありまして…
仕事関係で試験を受けるんですが、一次試験にパスした場合、二次試験の予定が「8月中旬」なんですよね…。
これが「16日」だったら、自分泣いちゃうと思います。

というわけで、未だに「行ける!!」とハッキリ言えなくて申し訳ないです(涙)
7月の下旬には試験の結果発表と、二次試験の日程発表があるはずですので…その時に結果を申し上げます。


あと、ショタスクというイベントでうしまんさんが出す同人誌にゲストイラスト描かせて頂きました。
同人誌のタイトルが「ナツオニ」ですので、何を描いたかは多分察しが付くと思います(笑)
ショタ本ですが…まぁ自分が描くものですから察してください。

ゲストなんて初めてやりましたが、ショタ目当てで買った方々を嘔吐させてしまわないかとドキドキです★←実際に不満があっても、コメント欄に書かないでね! 泣いちゃうから!!

日常のつぶやき | 02:44:12 | Trackback(0) | Comments(56)
次のページ

FC2Ad