■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

トラトラ、東京の猛暑より皆さんの優しさにやられるの巻
夏コミから無事北海道に戻ってまいりました(笑)
と言っても、実は16日には戻ってきていたのですが、泥のように寝てしまいました…
記事のコメントも拍手コメントも順次書いていきますのでー!!

さてさて、夏コミどうもお疲れ様でしたー!!!
お邪魔させて頂いたガイさんのスペースに足を運んでくださった皆様、委託して頂いたサークル様に同人誌を買いに足を運んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたー!!!

そして! トラトラに差し入れをしてくださった皆様、昨年以上にいっぱいいっぱいだったため、まともにお礼言えませんですいませんでした!!!(涙) ここで改めてお礼を言わせていただきます!!
本当にありがとうございましたー!!

旅行先のデータCD(トラトラチーム、オーストラリアへ行く!!)、じゃがポックル、ロッテヒヤロン2個、もみじまんじゅう、ピンキーフレッシュ、ソイジョイ(笑)、ぬれ煎餅、ゼリー、チュッパチャップス、虎耳バンド(笑)、魚肉ソーセージ(笑)、まさかこんなに沢山頂けるとは思ってもみませんでした!!
そしてお飲み物!!! たくさん頂いたのにその場でグイグイ飲んでしまって詳しい商品名を憶えてないのですが(すみません…)、紅茶お茶ジャスミンティーに萌え絵柄のペットボトルに入ったスポーツドリンク、果てはサマーウォーズの限定ボトルまでいただきましたですよー!!!(現地で消費してしまったものもあります、食べ物系は袋を持ち帰ってきたつもりですが他にも書き忘れあったらごめんなさい)
さらに!! ちょっと早いお誕生日プレゼントということで、グリーンの包みまでいただきました!! ヒギィ!
で、おうちに帰って開けてみると…

USB端子に挿し込むと腹筋するロビンマスクが!!!!? なんじゃこりゃー!!?(腹痛いw)

こんなにワンサカ差し入れ頂いてしまいまして、何だか本当に嬉しいやら申し訳ないやら…本当にありがとうございましたー!!
ちょっとずつ食べさせていただきます(笑)

さて、お話は変わりますが、各サークル様に描かせて頂きましたPOPはご覧になれましたでしょうか?
一応見られなかった、気付けなかった、そもそも夏コミ行ってねぇ、という皆様に事前にデータ化したものをここでご紹介~!

まずはガイさんのスペースです~。
POP1
店長とペアになりたかったナギタンがポジション争奪戦している間に石動さんに取られてショック!!
ちなみに右側の変なスペースには源司さんが入ってましたが、後から描き足した為、画像取るの忘れてました…

ま、まぁこれは会場に来てくださった方限定みたいな…すんません!!

で、何故当初源司さんを描いていなかったかというと…
次、幻 獣郎さんのスペース!
POP2
はい、じいちゃんと樹さんを描いたから(笑)
このペアは以前CDジャケットで描いた二人で、幻さんが好きそうでしたので描かせて頂きましたw

最後がうしまんさんのスペース!
POP3
茶道寺さんを好きだと言ってくださってたのでこのペア。
実はこの文彦くんが一番最初に描いた文彦くんだったり(笑)

はい、という訳でPOP紹介でした~!!


さて、肝心なおはなし。
同人誌ご購入いただきましてありがとうございましたー!!
お陰さまでかなりの冊数を購入して頂けましたですよー!!

会場にお越しになれなかった方も、レインボウショッパーズ様で通販を行って頂いてますので、宜しければそちらをご利用頂けると嬉しいです!!
個人でもっと送料安く出来ればよいのですが、なにせ一人で同人作業やっておりますのでなかなか出来ません…申し訳ありませんです!!


それでは、当日自分の姿を生で見られた皆様の悪夢にならぬことを願いながら、今宵はこの辺でw
「まんまじゃないですか!」って言って頂けたのが嬉しかったですw 店長コスプレの甲斐がありました(笑)

同人誌の感想なども書いて頂けると嬉しいです!!
ではでは、次は来年の夏コミ…かな?でお会いいたしましょうー!!! あ、設定集は順調に製作中です。
冬コミはトラトラ行けませんので、また委託していただくかもしれんです(すいません!!)。

来年は自分でスペース申し込んでみようかしら、とかw そしたら試作品のうちわ(会場でちらっと飾ってました)とかも正式に作ってみようかなぁ(笑)

日常のつぶやき | 01:03:20 | Trackback(0) | Comments(37)
次のページ

FC2Ad