■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

「のんびり獣道 設定資料集」入稿ー!!! &ランキング発表!!!
「のんけも設定資料集」、無事入稿終了致しましたです!!!

長かった!!! そしてやばかった!!!
いつもは余裕見て原稿進めているんですが、今回は完全に目測誤りました…(汗)
原稿自体は完成していたのですが、それをデータ上で切り貼りしてページを作っていく作業の時間換算がすっぽり抜けてまして、危うく冬コミに間に合わない事態に…!!

という訳でして、篭らせて頂きまして無事入稿までこぎつけましたです!! 疲れた…(笑)

はい、という訳で!!!

setteisample1.jpg
「のんびり獣道 設定資料集」

冬コミにて発売予定
総ページ数(表紙込み):120ページ
価格:1400円を予定

値段…高すぎますかね…? 怒られそうで今から胃が痛いです…w
設定イラスト、おちんちん比較、ランキング、ショートコント(笑)、サービスカット、のんけもワールド設定、「瞳に見るモノ 空のアオ」ストーリー設定(漫画の前から最終話までの流れ)、質問コーナー、オマケ漫画などを詰め込みました。

で、表紙がこんな感じになりました。 入稿が終わってから塗り忘れとか見つけちゃうという罠…!!! どこをどう塗り忘れたかは自分の口からは言わない!!!(涙)

では、サンプルもちょびっとw

setteisample2.jpg
キャラ設定や

setteisample3.jpg
衣装設定、

setteisample4.jpg
表情集に

setteisample5.jpg
おちんちんとかカラーサンプル(黒塗りはこのブログ用です、実際は普通に描かれてますw)、

setteisample6.jpg
それに初期設定画と詳細設定とかですねw

サブキャラも勿論掲載!(枚数はメインキャラよりちょっと減ります) 他にもラフ画で色々キャラを描かせていただきました! 裏参道カフェのマスターとか町内会長さんとか色々w

あとはー
setteisample7.jpg
オマケ漫画(笑)

どんな漫画になったかは見てのお楽しみですw

委託先のサークル様はー

冬コミ1日目、12/29(水):東館R-45a、サークル名:Dragon's flagon様(ヴァナスピラ絵ろ日記も委託させて頂きます!!)
冬コミ3日目、12/31(金):東館コ-54b、サークル名:白雲亭様(幻 獣郎さんのサークル様です)

となっております!! ありがとうございますー!!!(ちなみにトラトラは参加できませんです…ごめんなさい!!)

宜しければお買い上げ頂けると嬉しいです~!!


はい、そしてもう一つ!!!

ランキング結果発表ー!!!!!(ドンドンぱふぱふ~!!!)

記事内にて行わせて頂きました「のんけもキャラ人気投票」、結果はこんな感じになりました!!!

setteiranking.jpg

1位:店長 165票

2位:師範 102票
3位:ナギさん 83票
4位:源司さん 77票
5位:トラトラ(項目追加) 61票

以上がベストファイブですごめんなさい!!!!!(汗) 何かとっても場違いなのが一人…!!! ひぎい!!
で、6位以下がこんな感じです~。

6位:じいちゃん
7位:石動さん
8位:大ちゃん&新郷さん
10位:にろさん
11位:グレイさん
12位:茶道寺さん
13位:パパ
14位:文彦君
15位:鷹人さん
16位:守光さん
17位:パイドラ
18位:樹さん
19位:美咲ちゃん
20位:ハゲトラ店長(項目追加)
21位:森羅様&鷹人君(昔バージョン)
23位:門脇さん
24位:恵蔵さん
25位:睦月(今&昔両方同数)
27位:心良様

店長が途中までは完全にぶっちぎりでしたが、師範が最後の週で追い上げましたね~w
コメント頂いてる内容などからてっきり2位はナギさんだと思ってましたので、師範の2位は結構意外でした(笑)
イラストでは鷹人さんでっかく描き過ぎちゃいましたね~、反省ですw

設定集にはこのランキングイラストの彩色(と言ってもグレースケールですが)バージョンと、皆の詳しい得票数や頂いたコメントの一部抜粋、トラトラの感想なんかを掲載させて頂きましたですー!!

沢山のご投票、ありがとうございました!!!
投票してくださったキャラは何位に入ってましたか?(笑)


ではでは、次回こそはのんけもストーリー進めますです!!
もうちょびっとお待ち下さいませ!!(すみませんです…!!)

日常のつぶやき | 23:13:44 | Trackback(0) | Comments(33)
次のページ

FC2Ad