■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

のんけも ショートショート
お久しぶりです、トラトラです。

今回は、ずっとやりたかったけどなかなかやる機会がなかった超短編、っていうか短い漫画を掲載しようと思います。
お話を期待されてた方、ごめんなさい~。


では、拙い短編オムニバスですが、どぞー!!


1:こだわり ~撮影現場にて~

short1.jpg
short2.jpg
※8月8日はパパのお誕生日です


2:爆弾魔はそこにいる

short3.jpg
short4.jpg
short5.jpg
※全員まんざらでもないようです


3:連載四年目の真実

short6.jpg
short7.jpg
short8.jpg
店長、今更自分がイギリス系混血であることに気付く。


おしまい。


はい、という訳でのんけもショートショートでした。
つまらなかった? 短すぎ? どうもすみませんです~、ずっとこういうチョコット漫画を掲載してみたかったんですよ~。
こんなんで同人誌とかフルカラーで作ってみてもいいのかしら…? でも内容の割に高くなりそうですよね(汗)

さて、ちょいと補足をば。
店長はイギリス人が8分の1入ってます。 じいちゃんが出た時点である程度は予想できたと思いますが、地味にスルーされがちですよね(笑) かく言う自分も実は最近気が付きましたw

パパの漫画に出てくる他のキャラは役者さんです。 女性は超適当ですが、男性の方は見覚えがある方も?
とある所にしっかり出てきているので、探してみるのも面白いかもです(笑) ヒントは「ネット上ではありません」。 わかりますかな?

そしてやっと出せた自警団制服のカラーバージョン。
随分派手派手に見えますが、単純に警察カラーです。 パトカーの色ですね。
この4人が今後どうなっていくのか、ブラック店長に飼われてしまうのか!!? 彼らの未来はまだまだ光の向こうです(笑)

合わせて、制服デザインのカラーサンプルなども。
jikeidanseihuku.jpg
こんな感じになってます。
ポッケから色セパレートしてます。 手袋はズボンと同じ濃いグレーです。

ついでと言っては何ですが、しっかりとカラー出してなかったキャラなんかもちょっと描いてみました。

まずは文ちゃん。
buntyan.jpg
ニ周年記念イラストで出してますが、保護色でわかりづらかったので(笑)
こんな感じで普通に「鮫色」です。
上着は紫色を着てます。 何となくオネェっぽいイメージですかね? 掌の色が白いのが竜系と違います。

次にダブルしんら。
wshinra.jpg
森羅様の方はこんな色ですかね。 警視機構の制服もまんまこんな配色です。
メットは単色のつもりでしたが、塗ってるうちにこんな感じがいいかなーとかでこうなりました。 グレイさんのメットも多分こんな感じかな。 でもこれだとトーンの貼り方間違ってるよなぁ(汗)
心良様は源司さんの色を濃くした感じですね。 オレンジ色に近い色です。

そして最後に、永遠に謎だった睦月君のカラーサンプル(笑)
mutsuki.jpg
漫画版では襟も黒かったですが、最新版はこんな感じの色ですね。
頭髪はナギさんと同じような青色と思われたかもですが、薄い茶色です。 日本人でも最低限有り得そうな色にしたかったんですよね。
…って思いましたが、よく考えたら鷹人君の瞳の色ってオレンジだったような…
(あ、腕の黒い輪っか、左腕だけだったっけ…。 まぁいいや)

あぁ、トラトラに服装やカラーのセンスを求めるのはもう諦めて下さい(笑)


ブログ、中々更新できなくてごめんなさい! 現在、ゲームイベントイラストを鋭意製作中です。
現在合計124枚の線画が完成しています(着色はまだです…)。 野郎フェスに間に合わない臭がプンプンしてきやがったぜ…!!!

そんな訳で、次ののんけも更新なのですがちょっと間を開けさせて下さい。 ゲーム制作がまだ先が見えてこないので、更新に若干時間を頂こうかと思うのです。 申し訳ありませんです!!

タイトルなんかを見ると疑問が渦巻くでしょうけど、とりあえずこのシリーズは内容に関する質問関係はお受けできないのでどうぞご了承くださいね。
「え!? あの方はどうなっちゃうの!?」とかもお答えできませんので~。

では次の更新で!!!



次回予告

「なぁ…キバトラ。 俺、お前と出会ってから随分と変わったんだぜ…?」
「なぁ…キバトラ……俺、お前に伝えたい事があったんだよ…」

次回、のんびり獣道

「ごめんな……キバトラ………」

ナギ編第三話 『俺とお前の物語』

2012年1月初旬公開予定

のんけも | 22:24:25 | Trackback(0) | Comments(35)

FC2Ad