■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

新年のご挨拶&こてナギ日和感想記事
※ビーストライク記事にて、『続きを読む』の内容を更新しました(1/14)※

新年、明けましておめでとうございます!!

本日、無事地元に戻って参りました。
明日から少しずつレスを書いていきますので、お待ち頂けると幸いです。

今年の年賀状はこんな感じになりました。
蛇年賀状

はい、某ゲームのコスプレでございます。
これを年賀状で描こうと決め、師範編で伏線的にこてっちにスネークバンダナをさせてみたりw
ただ、ナギさんは左目眼帯ですがスネークさんは右目眼帯なんですよね。
ナギ編エンドバージョンだったら左目再生しているのですが、このナギさんは師範編の設定。 何も見えなくなっちゃっても、こてっちのコスプレ催促に従ってくれるナギさんに涙。 こてっちのことは、変わらず好きなままみたいです。


話題は変わりまして。
コミケご来場下さった皆様、通販にてご購入下さった皆様、ありがとうございました!!
感想も頂けていて、凄く嬉しいです!!
差し入れも沢山頂いて、飲み物なんて会場でほぼ消費してしまいましたですw

飲み物を忘れるアホなトラトラを心配して下さったのでしょうか……ありがとうございました!!

頂いたお菓子は、少しずつ大切に食べさせて頂きます!
写真は続きの方にアップいたしましたです~!!


さて、こてナギ初夜本、師範編の感想とは別に記事立てしては如何でしょう?というお声を頂き、こちらの記事を新年のご挨拶も兼ねて立たせて頂きました。
読んでみて、ご感想ございましたら書いて頂けると嬉しいですー!!


最後にご連絡。
参加を予定しておりました野郎フェスですが、どうやら開催自体が無さそうです……。 秋に別のイベント内で「プチ野郎フェス」みたいなスペースが設けられるだけかもというお話で、かなりショックを受けております(まだ未定状態なのかな……?)。

ですので、ビーストライクウィザーズ設定資料集は、(受かれば)夏コミでの販売となりそうです。
それに先駆けて2月に獣人イベントがあるようですので、そちらに向けて何か一冊描ければと思っております。

一応候補は……某無料配信の漏れちゃうなつの獣人ゲームに登場する、柔道部主将の狼さんと副主将の熊さん本? とか?
あくまで予定ですので、できなかったらごめんなさい。

続きを読む >>
日常のつぶやき | 23:55:13 | Trackback(0) | Comments(22)

FC2Ad