■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

告知(いとしさ)と速報(せつなさ)と委託先(こころづよさ)と
えぇ、告知から。

デジケット様にて、3月に開催されました獣人イベント「ふぁ~すと5」での新刊、漏れなつ同人誌『ハチカタ ―ハチミツとカタナキズ―』のダウンロード販売を開始致しました!

直リンクはこちら→デジケット様『ハチカタ』

サンプルにはキツいモザイクが入っておりますが、本編は同人誌同様白棒黒棒修正となっております。
ピクシブにも告知を打ちました。 そちらには描き下ろしで一枚おふざけイラストを載せてますので、ご興味がおありの方はそちらもドゾです~。


さて、昨日も書かせて頂きましたが、夏コミ速報です。
夏コミ、落選してしまいました。 残念無念。

ただ、こちらに関しまして、いつも委託ばかりでご迷惑をお掛けしているからと今回は委託無しを考えておりましたが、知人のサークル様から委託了承頂けまして、無事夏コミにて同人新刊を置かせて頂けることになりました。

夏コミ新刊:『ビーストライクウィザーズ設定資料集』
判型、表紙込み総ページ数:B5判、154ページ
価格:未定(決まり次第掲載致します)

委託先/
日曜日 東ロ―07b RAISER'S SOUL様

いつも委託させて頂いております幻獣郎さんと自分との共通の友人、綾時計さんのサークル様です。
こちらのスペースにトラトラはおりませんです。

日曜日 西も―25b RYCANTHROPY様

はい、毎度毎度ご迷惑おかけしっぱなしの我が心の師匠、水樹凱さんのスペースです。
こちらのスペースにもトラトラはおりませんです。

毎回こうして委託を申し出て下さる方々には本当に頭が上がりません。 ありがとうございます!!
夏コミには参加したいなと思っておりますが、特定のスペースにはいなさそうです。 二つの委託先様の在庫を調整しつつ、東と西を行ったり来たりしているかもです。
会場で巨大な生き物を見かけられましたら、お声をお掛け下さい。 トラ尻尾とトラ帽子を被ろうかしら?(暑くて死んじゃうかなぁ……)


近況ですが、師範初夜本を順調に制作中です。 おちんちんを何コマ描いたことか(笑)
今月上旬~中旬にはアナログ作業が終了しそうで、続けてデジタル作業に移行します。 ので、ブログののんけも更新は今しばらくお待ち頂くことになります。

本当に申し訳ありません……!!

ちなみに師範本は80ページでほぼ確定。 こちらは9月開催予定(多分)の獣人イベント「ふぁ~すと6」の新刊となりそうです。 宜しくお願い致します~!!

以上でした。

あ、気付かれた方もいらっしゃいましたが、こっそり裏サイトも更新したりしております。
我が心の師匠、水樹凱さんの2012冬コミ新作ゲームのネタバレ含むイラストですので、閲覧の際はご注意下さい。
ちゃ、ちゃんとモザイクしてあるんだからね……っ!!?

日常のつぶやき | 23:40:18 | Trackback(0)

FC2Ad