fc2ブログ
 
■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

※告知メインですが、ツイッターも始めております。 下記リンク一覧に入っておりますので、ご興味がおありの場合は覗いてみて下さいね!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

終わりました。 え? 人生とかじゃないですよ?
日常のつぶやきっぽいですが、のんけもに関する記載が入りますのでカテゴリーは『のんけも』にさせて頂いております~。

まずは表題にある『終わった』宣言から。

ようやく長い時間かかりましたこてタン初夜本が完成しました。 タイトルやサンプル画像は夏コミ後に記事を挙げます。 ここで今載せてしまうと、夏コミでの新刊と勘違いしやすくなってしまいますので。 mixiには表紙と裏表紙をアップ致しましたので、ご興味を持って頂けた方はそちらをチェックしてみてくださいね!

さて、この同人誌内容に関連して、今まではっきりと書いていなかった設定の補足を今回の記事で載せようかと思います。
こういう記事ってなんだか久しぶりですw

※8月9日追記。 昨日より拍手コメントが管理ページにて全く表示されなくなっており、レスが付けられない状態となっております。 ですので、コメレスは夏コミから帰ってきてからになると思います。 ご了承下さい。 帰ってきたら直ってるかなぁ……※


続きを読む >>
のんけも | 13:09:44 | Trackback(0) | Comments(19)