■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

明けましておめでとうございます&冬コミお疲れ様でした!!
明けましておめでとうございます~!!

若干遅れてしまいましたが、午年年賀状描きましたです。 年賀状下さった方々には、明日以降お送り致しますので少しお待ちくださいね(汗)

2014午年年賀状

こんな感じになりました。
あまりひねり無く、愁哉君と羽子板の文ちゃんというコンビで仕上げてみました。 コミケから戻ってからの急作りでスミマセン。

こんなダメおやじなトラトラですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します~!!

あ、茶道寺編第三話も年末で更新しておりますので、まだお読みになられていない方は一つ下の記事を見てみて下さると嬉しいです。 メチャ長ですけど(汗)


さて、話題は昨年末に戻りまして……
冬コミお疲れ様でした&スペースに来て下さった皆様ありがとうございました!!

新刊のこてゲンが完売、本気本部も残り十冊ちょいと、驚くような結果となりました!!!
こてゲンご購入頂けなかった方には、本当に申し訳ありませんでした……。 一緒に持っていったこてタンもかなり早い時間で無くなってしまい、誠に申し訳ない限りでした(汗)
実はこてゲン、自身の分の取り置きを忘れてしまい、手元に現品が無い状態になってしまいました。 少ない部数で刷ってふぁ~すとに持って行こうかどうか悩んでいるところです。 その時は修正をいつも通りに直したバージョンなどにしてしまうと不公平が出てしまいますので、コミケ版で再販すると思います。 余っても仕方がないので30~50部だけになるでしょうけど。

そういえば最近POPを全然ブログにアップしていないことにも気が付きましたので、久々にこちらもアップです。

まずはこてタン。
こてタンコレクションPOP

画像にするとわかりにくいですが、実際のPOPは左端のほうがガオさんの手以外カットしてあって、POPの端からガオさんが覗いているような形になってます(文章で書くとわかりにくいですね)。
ふぁ~すとにも残りの数十冊を持って行く予定ですので、未見の方はその時にでもw

続きまして、今回のこてゲン。
こてゲンPOP

ご先祖様とその親友コンビです。
こちらも少部数再販しましたら、持って行く予定です。 しなかったらごめんなさい。

ちなみに、こてゲンはなんとかコミケにて頒布許可を頂きましたが、次回以降は今回の修正では通せませんとご注意頂いてしまいました(汗) おちんちん全体に6~7本の黒棒(というか面)修正をしなければならないようで、ゲイ系同人誌も皆さんかなりキツい修正(輪郭のみの白抜きやまっ黒塗りが多かったみたいです)をされていました。
デジケットでの販売は、従来通りの修正バージョンをアップする予定です。 こてタンの在庫も残りそう多くありませんので、目処が立ち次第両方デジタル販売開始しようと思っております。 もう少しお待ちくださいね。


さてさて、それでは今回のコミケで頂いてしまいました差し入れのご紹介に参りたいと思います!!
凄かったです!! ダンボール二箱分ですよ!!? ひぇ~!!!

では、続きは展開記事にてどぞです!!

レスはこれから少しずつ書いていきますので宜しくお願い致します~(汗)

続きを読む >>
日常のつぶやき | 15:05:27 | Trackback(0)

FC2Ad