■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ふぁ~すと7、正式告知&こてゲン再販致します!
もう二月もあと一週間半となりました。
皆さん、お元気ですか?

自分は寄る年波を感じております。
タイピング能力が激低下し、テキスト打ち込みが物凄く遅くなってしまっております。 頭に指が追いつかなくなっております。
タイプミスばっかり!! 一行に一箇所は必ずミスします!!! ほんぎゃぁあああ!!!

そんなわけで、新プロジェクトのテキスト化が半分も進んでおりません(涙)
このままでは三月下旬くらいまで掛かりそうですので、今週いっぱいで一旦区切り、のんけも更新用の作業に入ろうかと思っております。 三月上旬~中旬頃にアップ出来たらなぁと思っております。

ではでは、しょんぼり呟きはこの辺で打ち止めまして、来月頭のふぁ~すと7の告知をさせて頂きます!


ふぁ~すと7、『トラトラ屋』

配置:F16

会場での配置が公式サイトにて発表されました!
トラトラ屋は一番奥の島、さらに入口から裏側に当たる場所。 マジで一番奥になります!! ギャ!!
事前にチェックされたい方は、公式サイトのマップをご確認下さいね!

ふぁ~すと公式サイト

お知らせの2月10日更新分にリンクが貼ってあります。


当日刊行物:

前回、トラトラ屋に並んで下さった方から、並んでいる間に他のサークルの同人誌が完売してしまったというお話を聞きました。 そこで、一応指標として、うちの搬入数を大体ですが記載します。
売り切れそうなサークル様から並んで頂いたりと、当日のご計画の参考になさって下さい。

新刊:ぎんてつね
B5判、表紙込み44ページ、600円。 搬入数260冊くらい(冬コミのこてゲンと同数です)

以下既刊:こてゲン 真! 竜虎対決!!(再販特別バージョン)
B5判、表紙込み42ページ、600円。 搬入数60冊くらい。

冬コミで悔しい思いをしたキツ修正を排除、今までどおりの修正で再販致します!
勿論、ふぁ~すと準備会が通して下さったらですが、年齢規制による完全なゾーニングをされてる会場ですので、よっぽどの修正じゃない限りは通して貰えそうな気がします。 はっきりとは言えず申し訳ありません。
レインボーショッパーズ様にも再販バージョンは入荷致しますが、冬コミ版との入れ替わり時期などはこちらではわかりません。 こちらもすみませんです……!

鏖!! 本気本部
B5判、表紙込み40ページ、600円。 搬入数10冊くらい。 冬コミで余ったちょびっとだけですが持って行きます。

こてタンコレクション 新生活
B5判、表紙込み80ページ、1.000円。 搬入数30冊くらい。 これで在庫は終了です。

ビーストライクウィザーズ設定資料集
B5判、表紙込み154ページ、1.700円。 搬入数20冊くらい。

ビーストライクウィザーズ(ゲーム本体)
CDサイズ、2.000円。 搬入数15枚くらい。

のんけも番外編、鬼種特集
B5判、表紙込み48ページ、700円。 搬入数15冊くらい。

ヴァナスピラ絵ろ日記
B5判、表紙込み44ページ、600円。 搬入数5冊くらい。

搬入数は細かく書いている部分も、発送前なので大体です。
冬コミ前に、ふぁ~すとでのお取り置きをご依頼されていらした方は、お手数ですが今一度確認のため拍手コメントにて書き込みお願い致します。 参加が駄目になってしまった場合も、書き込んで下さいね。


※会場でのお願い※

いつもどおりなのですが、開始直後の万札のご利用はご遠慮ください。
混雑時のスペース前での滞留も、ご遠慮下さいね。 空いてましたら大丈夫ですが、その場合もあまり長時間はご遠慮頂くことがあります。
またちょくちょく椅子に座らせて頂くかと思います、ご了承下さい。

ではでは当日会場にてお会い致しましょう!!

日常のつぶやき | 14:37:00 | Trackback(0)
次のページ

FC2Ad