■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

イベント申し込み状況~。
いつもの、広告消し含めました記事アップで申し訳ありませんです。

現在、やそじん第二幕完成に向けて作業中です。 イラスト関係の下絵は全て終わっていて、現在はデジタルにてペン入れ&着色仕上げ中。 ですが相変わらずこの作業に時間を食っております(汗) 完成までには、まだ結構かかりそうです。

さてそんな中、幾つかのイベント申し込みがスタートしましたので片手間でではありますがサークルカットを制作して申請致しました。
まずは5月開催予定のけもケット5。

熊徹

2月末に『バケモノの子』ブルーレイを購入予定ですので、そちらを参考にしつつ熊徹さん本を製作予定です。 まぁ、自分の性癖的に熊徹さん総受け本ですよね。
サークルカット用の絵は年賀状以外でしっかりと熊徹さんを描いた初めてで、まだまだ真似っ子の色が強いのでもう少し自分の絵柄として消化したいですね。 影の入れ方は、だいたいこんな感じであっさり目に行こうと思います。
ただ、けもケットはどんどん参加サークル数が増えていっておりまして、おそらく当落があると思いますので参加できるかはまだ未定です。 受かるといいなぁ……。

続きまして、夏コミも早めに申し込んでおきました。 こちらは落選前提ですので新刊などはまだ考えておりませんが、けもケット用の熊徹さん本は持っていくつもりです。 とは言え熊徹さんメインで申し込むとケモ島配置にはなりませんので(おそらくアニメ枠にされます)、あくまでオリジナル獣人創作メインということでこんなサークルカットにしました。

コミケカット2016夏

はい、超簡単仕上げ★
こてっちは描くのに全く手間がかからない子なので、本当にこういう場合に重宝しますw 奇跡的に当選しましたら、何か新作を出します。

……さて、5月にはもうひとつ『野郎フェス』があるんですけど、そちらの申し込みはどうしようか迷っております。
参加するなら頒布することになるのはけもケットと同じ熊徹さん本なのですが、もう少し参加サークル数などの様子を見てから決めようと思います。 何せ飛行機代がかかりますのでねぇ……(汗)

ではでは、ゲーム制作を引き続きやらせて頂きます!
次回の記事では、新キャラなどの立ち絵をアップしたいなぁと思っております~。

日常のつぶやき | 14:09:26 | Trackback(0)

FC2Ad