■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

けもケット5告知ですぞ~!!
※4月29日、同人誌内容に関して”続きを読む”にちょびっと追記※

イベント『けもケット5』開催まであと一週間となりましたので、いつもどおり詳細告知などさせて頂きますね!

まずは、イベント公式サイトのアドレスから。
会場付近の地図などもありますので、イベント自体の情報はこちらでご確認下さいね。

けもケット公式サイト

では、イベント情報を。

参加イベント:けもケット5
開催日:5月3日(火曜祝日)
『トラトラ屋』スペース番号:H-31

■頒布物■
新刊
◯『おいでよ バケモノの街』
B5判、表紙込みで68頁、頒布価格900円

既刊
○『ケモ熊嵐』
B5判、表紙込みで44頁、頒布価格600円

◯『ククれ! モッフリさん 巻の弐』
B5判、表紙込みで32頁、頒布価格500円
※巻の壱は完売してしまいました※

◆当日の注意点◆
毎度毎度の内容ですが、一応で書かせて頂きます。

◯イベント開始直後は釣り銭が潤沢ではありません。 一万円札などはできるだけ避け、千円札や硬貨をお使い頂けると助かります。

◯今回のけもケット5では当初のサークル予定数よりも大幅に参加数が増えたらしく、それに合わせてのレイアウト変更などで通路が狭くなっている可能性があります。 また、自分のスペースは島の中央側で壁なども遠く、付近にはあまりとどまれるような場所がなさそうです。 ですので、無論お話しかけ頂く分には自分は問題ありませんが、その場合は近隣のサークル様や他の方々に配慮しつつでお願い致します。 スペース前での長時間に渡るとどまりや立ち読みなど、避けて頂けますようお願い致します。

◯もしトラトラにお話しかけ頂ける際には、ぜひぜひ普段お使いのハンドルネームをお教え下さい。 また、もう何度も顔を見せているし流石に覚えているだろ髭ダルマ!!的な目算はどうぞお諦らめ下さい。 自分、覚えていても間違えたらという不安の元ビクついておりますので、「◯◯さんですよね?」とか言えないんです! そんな訳で、ぜひともお名前を仰って下さいね! 『わかりますよね?』は禁句です!! もし差し入れを下さる場合も、お名前を記載して頂けると嬉しいです~。

◯転売目的の大量購入が過去の同人誌『ぎんてつね』の際に発生しておりましたが、ちょっと今回のタイトル的にまた起こる可能性があります。 そんな訳で、まずは購買希望をして下さっている皆様に行き渡りますよう、5冊という上限を設けさせて頂きます。 ただ、今回はいつもよりも少し多めに持っていく予定ですし、完売とかにはならないんじゃないかとも思っております。 ですので、トラトラ屋スペースに特にどなたもいらっしゃっていないような空いた状態でまだ余っているようでしたら、追加のご購入などもできるようにしたいと思っております。 ご友人に頼まれたなどで購入希望冊数が5冊を上回る場合は、ちょっと空いてからお声がけ下さると嬉しいです。

◯スケッチブックへのお絵かき依頼は、毎回ですがお断りさせて頂いております。 御了承下さい。
また、写真撮影なども会場内では禁止となっておりますので、そちらもご了承のほどお願い致します。

◯当日の同人誌頒布具合にもよりますが、おそらくイベント終了時までは残らず途中で会場を離れると思います。 もしトラトラ屋同人誌のご購入をお考え下さっている場合は、そう遅くない時間でのご来場をお願い致します。

……と、だいたいこんな感じでしょうか。
あとは昨年の経験から、イベント当日の相当な混雑が予想されます。 お外で並ばれている際には、体調など崩されませんようご注意下さい!
また、『トラトラ屋に並んでいる間に、他の欲しかった同人誌が完売してしまった!』というお声もありました。 ご購入の順番などは、十分にご考慮下さいますようお願い致します!

ではでは、会場へお越し下さる方は現地にてお会い致しましょう~!!
ゲームも、現在鋭意製作中です!!(第一幕で使用した顔アップを全描き直し中~……詳細はまた別の更新時に!)

続きを読む >>
日常のつぶやき | 00:19:09 | Trackback(0)
次のページ

FC2Ad