■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

悲報
悲報→朗報!(9月29日追記!)

……本日、事前データチェックをお願いしておりましたけもケット実行委員会より『八十島大学人外絵巻』頒布不可の回答を頂いてしまいました……(修正はちゃんとされているものの、一部もう少しキツいモザイクにしてほしいという修正指示が来ました)。

……のですが! 何と、既にプレスの準備が完了していて修正できない旨をけもケット主催者様がご考慮くださり、今回は頒布許可を下さいました!!

『八十島大学人外絵巻 壱』、関西けもケットにて頒布致します!!

お騒がせしまして、本当にすみませんでした!!
昨晩は本当に落ち込んでおりましたが、今朝にこのメールをけもケット様より頂けましてホッと胸を撫で下ろしております。
ただ、やはり今回のようなモザイク修正では、次作以降は許可が難しいそうです。 ですので、次作『八十島大学人外絵巻 弐』以降はけもケットでの頒布は無しになりそうです。 やっぱり、コミケを申し込むしかないのかなぁ……(落選続きですけど)。
ではでは、イベント詳細はまた後日に!

同人ゲーム | 22:17:41 | Trackback(0)
次のページ

FC2Ad