■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

関西けもケット、お疲れ様でした!!
※アリスブックス様にて完売しておりました『NONKEMO GO』ならびに『八十島大学人外絵巻 壱』、再入荷致しました! よろしくお願い致しますー!!※

取り敢えず、無事に戻りました!
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

現地から発送しました差し入れ様の数々が12日に到着するようですので、そちらのご報告もあわせまして後日に記事を詳しく書き直しますです~!!
同人誌やゲームの感想など、ございましたらこちらの記事にお願い致します!(ネタバレになりそうな内容なら非公開にして下さいね!)


……はい、そんな訳で改めまして関西けもケット5ご来場ありがとうございました&お疲れ様でした~!!
イベント前日と当日が雨予報だったのでどうなるかと思いましたが、どちらも降られることなく終わってホッと致しました!(イベント当日は朝に雨が降ったらしく、ガラスが濡れていましたが)

イベント自体は大盛況に終わり、沢山の方々とおしゃべりしたり差し入れを頂いたりと本当に楽しかったです!!
来場者数も、昨年よりも随分と増えていたのではないでしょうか? 待機列も相当だったそうで、時間を分けての入場のようで開場後しばらくずっと混んでいた印象でした。 並ばれた皆様、本当にお疲れ様でした……!

いつもは一人旅な自分ですが、今回は現地でお友達と合流しまして食べ歩きなど致しました。
一人だとあまりお店に入らずにたこ焼きを買って終了~くらいなのですが、やはり二人だといろいろとお店に入れて楽しかったです。
イベント前日はなんばへと赴き、たこ焼き・豚まん・串揚げを食べました。 串揚げのお店に入ったのは初めてでしたが、サックサクの衣にソースをまとわせて食べるの超美味しかったです!! また来年も行こう~っと! まぁ、隣の席のカップルには何だかガン見されましたけどね! 何よ、仕方がないじゃない!! 角っこのテーブルだったんですもの、おっさん二人が隣り合って串を食べていたって不可抗力じゃない!!(同い年の二人)
イベント終了後は、やはり二人で今度は梅田へと赴きました。 そして二人で、迷子になりました。 仕方がないじゃない! 二人共、地元じゃないんだもの!! そして人がもう多すぎなんだもの!!!
そちらでは、お好み焼き屋さんに入りました。 こちらも自分は、大阪では初でした。 入ったのは『やよい』というお店で、豚玉モダン焼きと牛すじモダン焼き、牛すじとこんにゃくを味噌煮したどて煮……?だかと、オリジナルのインディアン焼きなるカレー味のお好み焼きみたいなものを食べました。 めちゃめちゃ美味しかった~!! モダン焼きは、焼きそばを上にしてソースを塗ったのが驚きでした。 確かに、こちらの方が切りやすいかも?

こんな感じで食べ歩きは非常に満足したのですが、どちらも夕方過ぎに現地に到着だったので真っ暗でした。 それで道に迷いがちというのもあったんですよね。 そんな訳で、今度はもう少し時間に余裕を持って街なかを歩きたいなぁとか思いました。

あと、自分は今回神戸空港を利用したのですが、使いやすかったです。
神戸空港にはJALかANAのどちらかと(利用していなかったので覚えておらず)スカイマークしか入っておらず、そのため空港がとてもこぢんまりとしているのですよ。 そのため逆に、とても利用しやすかったです。 自分、本当にあっという間に迷子になるので。
ただ、北海道の新千歳空港では少し不便な思いをしました。 神戸空港行きの発着が少し遠く、空港からバスで移動しなきゃなんですよね。 加えて今回は出発が20分遅れましたし(何かの検査が入ったそうです)。
まぁそれでも、大阪までの距離や移動時間は関西空港と変わらないですし、個人的には満足でした。 スカイマークなら安く行けますしね。 次回も、受かったら神戸空港経由で行こうかなぁ。

さて、こんな感じで現地でのお話はお終いにしまして。
ここからは毎度恒例の自己満足的差し入れのご紹介です~!!! 皆様の『トラトラ甘やかし王』の加速ぶりに驚嘆くだされ(笑)
ではでは、ご興味がおありの場合は続きをどぞですー!!

続きを読む >>
日常のつぶやき | 21:13:25 | Trackback(0) | Comments(8)
次のページ

FC2Ad