■プロフィール

トラトラ

Author:トラトラ
トラトラの日記です。
『のんびり獣道』というお話を掲載させて頂いております。
流す程度に読んでみて頂けると嬉しいです。

※注意事項です※
○コメントレスが非常に遅くなっております。 お急ぎの要件、レスが早く必要だという場合は、個別にレスが付けられる拍手コメントですとすぐにお返事が付けられますので、そちらのご利用をお願い致します。
○コメントにお話の予想やネタバレになりそうな内容を書き込まれる場合は、非公開でお願い致します。 ただ、拍手コメントは非公開にされますとレスが書けなくなりますのでご注意下さい。
○一つの記事に複数回コメントを書き込まれる場合は、三回までとさせて下さい。
◯楽しい場所にしたいですので、何かしら(アニメや漫画、社会情勢などなど)への批判やディスるといった内容、また自身の主義主張などのコメントへの記載はご遠慮下さい。
◯トラトラ屋創作物で、お話に出ていない設定を尋ねるのはご遠慮下さい。 二次創作等で必要という際には、御自身で自由にお考え頂いて構いませんですので。


以上、宜しくお願い致しますです~!!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

関西けもケット向け同人誌のご紹介(まだ受かっていない)
※8月5日追記

関西けもケット、受かりました!!
今回も随分な数の申し込みがあったようですが、会場スペース見直しで余裕ができ、不備以外は全サークル当選した模様。
毎回、通知メールを開く際の心拍数が半端ないですw
そんな訳で、新刊頒布できますのでよろしくです~!!(修正で止められないよう気をつけないと……)

以上、追記でした!※

前回の記事から、もうひと月が経ったのですね……時間の流れが早すぎて脱糞寸前です。
さて、健康不調で随分とご心配をおかけいたしましたが、今は大分落ち着きました。 ゲーム製作も再開し、現在は新規の立ち絵を描いております。 まだまだ完全復活とは行かないのですが、一番のストレス原因である歯の治療がもうすぐ終わりそうなので、そこからまた少し様子見といったところです。 早く、皆さんから頂いた食べ物をもりもり食したい……(先週にまた歯を削られ、今は液状~ゼリー状のものくらいしか食べられないのです)。

実は記事にしたいことが幾つかあったのですが、夏コミ時期合わせのお知らせはまだ許可が出ておらず、関西けもケットの合否も来週くらい?ということでどちらも報告できず、少し早いですが関西けもケット向けの同人誌サンプルを上げさせて頂こうと思います。
ご興味がおありの場合は、続きをどぞです~!!


以前にも触れましたが、今回予定している新刊は『名探偵ホームズ』本です。
表紙はこんな感じになりました。

1_201707311538107e0.jpg

タイトルは『名探偵ホームォズ 空からこぼれたワトソン総受けSTORY』となっております。 うん、もうこの時点で怒られそうな気配がギュンギュンしますよね!
表紙にいないホームズですが、彼は裏表紙にいます。

40.jpg

一見そう変化がなさそうですが、オリジナルをご存知の方々は首の太さに違和感を覚えるかもですね。
まぁ、自分の漫画ですからわかりきっているかもですけど☆

そんな訳で、中身サンプルです。

3_20170731153811be2.jpg
うん、わかってた。
そんな導入部。
いつもどおりですが、今回は特にギャグメインっぽくなっております。 絵柄的にもオリジナル作品の雰囲気的にも、エロ方面って地味に難しくて……。

9_2017073115381203f.jpg
オムニバス形式で、導入部のお話と完全ギャグメインのお話……

15.jpg
そして教授を交えた、ギャグ風味のエロメイン話で構成されております。
あまり面白くなかったらごめんなさい……ストーリー方面が本当に難産だったのです……。

表紙込みで、全40ページ。 いつもどおりB5判で出す予定です、お値段もいつもと同じく600円を予定しております。
関西けもケットに受かりましたら、イベント前にまた改めてご案内させて頂きますね。 落ちたらどうしようかなぁ……。

以上、月イチ更新でした。
次の更新時にはゲーム製作真っ最中で何もご報告できることはなさそうですが、近況報告くらいでお茶を濁させて頂くかもです。
ではでは~。
日常のつぶやき | 15:57:13 | Trackback(0)

FC2Ad